癒しの森 ~reposer~

癒しの森ルポゼでは、各種ヒーリング・心理療法など、 その方に合った癒しのメニューを取り揃えております。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨


             「最後だとわかっていたなら」



    あなたが 眠りにつくのを見るのが 最後だとわかっていたら

     わたしは もっとちゃんとカバーをかけて

    神様にその魂を守ってくださるように 祈っただろう

    あなたが ドアを出て行くのを見るのが 最後だとわかっていたら

     わたしは あなたを抱きしめて キスをして

     そして またもう一度呼び寄せて 抱きしめただろう

    あなたが 喜びに満ちた声をあげるのを聞くのが 最後だとわかっていたら

    わたしは その一部始終をビデオにとって 毎日繰り返し見ただろう
 
    あなたは言わなくても わかってくれていたかもしれないけれど

      最後だとわかっていたら 一言だけでもいい・・・

      「あなたを愛してる」と わたしは 伝えただろう

      たしかにいつも明日はやってくる 

    でも、もしそれがわたしの勘違いで今日で全てが終わるのだとしたら、

      わたしは 今日どんなにあなたを愛しているか伝えたい
 
      そしてわたしは 忘れないようにしたい

    若い人にも 年老いた人にも 明日は誰にも 約束されていないのだということを
 
    愛する人を抱きしめられるのは 今日が最後になるかもしれないことを

       明日が来るのを待っているなら 今日でもいいはず
 
    もし明日が来ないとしたら あなたは今日を後悔するだろうから

    微笑みや 抱擁や キスをするための ほんのちょっとの時間を

       どうして惜しんだのかと 忙しさを理由に

    その人の最後の願いとなってしまったことを どうしてしてあげられなかったのかと

       だから今日 あなたの大切な人たちをしっかりと抱きしめよう

       そして その人を愛していること いつでも いつまでも

       大切な存在だということを そっと伝えよう
 
    「ごめんね」や「許してね」や「ありがとう」や「気にしないで」を伝える時を待とう

    そうすれば もし明日が来ないとしても あなたは今日を後悔しないだろうから





別窓 | ルポゼの日記 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

感謝の法則




 私の一番好きな言葉「ありがとう

 「ありがとう」は究極の幸せになる魔法の言葉です

 わたし達が口にする言葉の中でも「ありがとう」には最高の「快」が

 込められています

 旅行やショッピング趣味などを楽しんでいる時にも「快」は

 生れますが、これらは時間とともに沈静化していきます。

 でも、感謝はいつまでも心の中に残り、何年経とうと忘れることがありません

 感謝をすればするほど、幸せ事がドンドンあなたの元に届きます

 一生ものの「快」それが「ありがとう」の言葉なのです

 毎日、沢山の「ありがとう」をあなたの大切な人に、

 そして自分自身にも届けましょうね

 
別窓 | ルポゼの日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

理想のパートナー



  「こんな彼氏が欲しいな?」 誰しも理想の男性像・女性像があるはずです。
  
   自分に都合のいいことを願うのは決して悪いことではありません。

   願い事を叶う秘訣は、「図々しい願いだけど・・・」なんて思わずに

   自分の叶えたいことを素直に、なるべく具体的に創造して、それを強く信じることです。

   私は「願いを叶えるノート」に叶えたいことを沢山、書いています

   理想の男性像の内容がとっても多くて、「こんなに我がままを聞いてくれる男性なんて

   いるのかしら?」なんて書きながら一瞬、過ぎったけれども「イヤイヤ絶対にいる!」

   と信じて時を待っています

   「こんな人もいいけど、あんな人でもいいかな??」なんてブレないでくださいね

   「幸せにしてくれる人は絶対にいる!」と強く信じましょう。

    自分が幸せになるための人生なのですから・・・

    願えば必ず現れます


別窓 | ルポゼの日記 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

言葉の力


「私って運が悪い」 「お金がない」

こういう言葉を言った後、ますますテンションが下がったり、お金で苦労したことは

ありませんか? これは、脳に備わっている、自律神経系が働く為です。

自律神経系は言った言葉に反応して、その言葉を忠実に再現しようとします。

さらに自律神経系は、体や心だけでなく意識や態度も変えていきます。

「運が悪い」と口にした瞬間に幸せから見放された表情になり、態度はふて腐れ、

楽しいことを見つける気もなくしてしまうのです。

逆も同じことが言えます。

「今日も楽しいな?♪」  「私ってツイてるな?」

こんな風に前向きで明るい言葉を言うと、自律神経系は言葉の通りに楽しい状況を

作り出そうとします。 意識が前向きになって行動力がつき、ますます楽しいことを

探し出すのです。 良い言葉の使い方をすれば人生は、どんどん良い方向に進みます。

人生に成功する言葉遣いの秘訣は、否定しないこと。 そして自信を持つことです。

言葉がいつしか、現実を作り変えてくれるのです


別窓 | ルポゼの日記 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

満月の夜

皆さまこんにちは?

毎日 良いお天気が続いて、お家の中に居るとポカポカ

気持がいいけれど外に出るとやっぱり寒いですね?

昨日20日は満月の夜だったので月光浴をしながら

何人かのお仲間と10分間の遠隔ヒーリングを行いました

手を合掌して何も考えずに目を閉じているだけなんです

指先がビリビリしてきて手や体中が暑くなり、エネルギーが体中に注入され

満たされていくのを感じました

には心と体の要らないものを浄化してくれるパワーがあります

皆さまも何かに疲れた時、ストレスが溜まった時、癒されたい時など是非、月光浴

してエネルギーを頂いてみて下さいね





 
別窓 | ルポゼの日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 癒しの森 ~reposer~ | NEXT
