癒しの森 ~reposer~

癒しの森ルポゼでは、各種ヒーリング・心理療法など、 その方に合った癒しのメニューを取り揃えております。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨


                  青山のフレンチレストラン            
                   ?L'eau a la bouche?

        ロアラブッシュ

   歴史を感じさせる店内は大人の雰囲気でちょっと緊張しちゃいました

   プチセレブになった気分でディナーを頂きました

この日、頂いたお料理は   ・雲丹とキャビアを添えた蟹のガレット
                  ・フランス・ブァンデ産鴨フォアグラのポワレ
             
    PC230152_convert_20110116204313.jpg          PC230153_convert_20110116204649.jpg
     平目のポワレ2色のソース        ジビエ青首鴨胸肉のロティと腿肉のパイ     
  ジュドポワソンとパセリバターソース      セロリのピゥレ・ルアネーズソース

                  ・ブァローナ社グランクリュ・ショコラ  他   
                                                                                フランス料理は好きで良く行くんですけれどロアラ・ブッシュさんのお料理は食材を生かしつつ、
お料理によって繊細だったり濃厚だったりする手の込んだソースが印象的でした
とっても美味しいお料理をいただきました             
別窓 | ルポゼの日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<満月の夜 | 癒しの森 ~reposer~ | タイトルなし>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 癒しの森 ~reposer~ |
