癒しの森 ~reposer~

癒しの森ルポゼでは、各種ヒーリング・心理療法など、 その方に合った癒しのメニューを取り揃えております。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨


                  青山のフレンチレストラン            
                   ?L'eau a la bouche?

        ロアラブッシュ

   歴史を感じさせる店内は大人の雰囲気でちょっと緊張しちゃいました

   プチセレブになった気分でディナーを頂きました

この日、頂いたお料理は   ・雲丹とキャビアを添えた蟹のガレット
                  ・フランス・ブァンデ産鴨フォアグラのポワレ
             
    PC230152_convert_20110116204313.jpg          PC230153_convert_20110116204649.jpg
     平目のポワレ2色のソース        ジビエ青首鴨胸肉のロティと腿肉のパイ     
  ジュドポワソンとパセリバターソース      セロリのピゥレ・ルアネーズソース

                  ・ブァローナ社グランクリュ・ショコラ  他   
                                                                                フランス料理は好きで良く行くんですけれどロアラ・ブッシュさんのお料理は食材を生かしつつ、
お料理によって繊細だったり濃厚だったりする手の込んだソースが印象的でした
とっても美味しいお料理をいただきました             
別窓 | ルポゼの日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨


  
                     恵比寿ガーデンプレイス


          300.jpg


 なんて素敵な所なの?

 まるで夢でも見ている気分になってしまいました?

 レッドカーペットが敷きつめていて歩いている時は、お姫様気分です

 幸せそうなカップルで街はあふれていました

 また、今年も行こうね?


PC230192_convert_20110114161353.jpg   

  3.jpg
 

  バカラのシャンデリアとって?も綺麗でした?


 
別窓 | ルポゼの日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

        

             去年のクリスマスの想い出の場所 


青山表参道  300_20110121113847.jpg

          PC230144_convert_20110121114133.jpg


          表参道のイルミネーションがとっても素敵でした?

          幸せな時間でした

          ずっと見ていたかったな? 
別窓 | ルポゼの日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

 

  皆さま こんにちは?
 
  今年 初ブログです 

  年が明けてからもう12日が経つんですね

  今年は、毎日ブログを書くぞ?って決めたのに・・・

  出だしからこれじゃ?先が思いやられちゃう

  マイペースな私なので、頑張らずに自分らしく今年も過ごします

  今年の抱負は、いっぱ?いあるんですけど 1番はやっぱりルポゼ

沢山のクライアントさんが訪れて笑顔で帰ってもらうことです

  去年は私にとって忘れられない出会いと別れがありました

  今年も去年と同様、素敵な出会いがあります様に?

  宜しくお願い致しま?す
別窓 | ルポゼの日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ふたご座流星群

 
皆さまこんにちは?

寒い日が続きますね? 昼間と夜の気温差が激しくて体調、崩しちゃいますよね
 
昨日、今日とふたご座流星群がピークみたいですが、皆さまは流星群

見られましたか  

ルポゼのお部屋から見る星空は手で取れそうな位に綺麗に見られるんですよ?

今日はふたご座流星群見れるといいな?

皆さま、風邪などひかない様に気を付けて下さいね
別窓 | ルポゼの日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
BACK | 癒しの森 ~reposer~ | NEXT
